気になる話題の宝庫

気になる話題の宝庫は、皆様の気になる話題や
タメになる話題等のネットの皆さんの意見を
まとめながら管理人が感想を楽しく呟きます。。
気に入って頂けたらフォローも宜しくお願いします~♬
記事のリクエストもどうぞ、お気楽に~♬

    カテゴリ:報道 > 熱愛



    (出典 i.pinimg.com)



    見てはいけない領域wwwww
    ヽ(・ω・)/ズコー


    1 ひかり ★ :2019/07/11(木) 17:05:53.19

    ジャニーズ事務所所属のタレントたちが11日、同事務所のジャニー喜多川社長が9日に87歳で亡くなったことについてファクスでコメントを寄せた。

     KinKi Kids堂本剛

    「ジャニーさんへ この世の中にある すべての言葉と想いで綴っても 僕の胸の中は伝えることが出来ないよ あなたが命尽きるまでの 最後の最後までの時間を使って 
    出逢ったすべての人へと宛てた 無垢な愛に胸が熱くなったよ これからは 住む世界が変わってしまうけれど あなたが想えば… 僕が想えば… いつだって繋がれるよ 
    あなたが その命の色彩を惜しみなく 捧げてくれたことを いつまでも抱き締めて生きていくよ 涙は流さずにこの体と心へと彩って あなたを愛しているという 
    変わらない毎日を大切に生きていくよ 愛しているよ ありがとう 宇宙一 大好きだよ」

    スポーツ報知

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190711-00000100-sph-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1562827229/


    【【悲報】ジャニーさんに愛の告白をする堂本剛wwwww】の続きを読む



    (出典 t.cll-j.com)



    ふ、フジモン……
    wwwwww
    ヽ(・ω・)/ズコー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/09(火) 13:54:37.77

    タレントの木下優樹菜がインスタグラムにアップした動画が、ネット上で物議を醸している。

    問題となっているのは、木下が8日夜にアップしたインスタグラムポスト。「にゃおてぃん」とコメントが付けられたその動画の中で、木下は動画加工アプリを使い、
    EXILEのメンバー・NAOTOとともに、ミニーとミッキーのフィルターを被せて大はしゃぎ。途中、NAOTOにミニー、木下にミッキーのフィルターが掛かると、NAOTOが「俺なんでミニーちゃん? 逆じゃない?」
    と言いながら苦笑い。そこで、木下が「ミニーちゃんのモノマネして」と振ると、NAOTOは「ハハッ」とミッキーのモノマネを披露し、興ざめした木下が「ひどいわ。お疲れーっす」と言いながら去っていくというものだった。

    この投稿に木下のインスタグラムには、「カップルみたいで可愛い!」「NAOTOとめっちゃお似合い」「もうつき合っちゃえって言いたいレベル」という声が集まっていたが、
    一方では、「女の顔してるやん」「フジモン可哀想。もっと旦那さんを大事にして」「自分の妻が他の男とイチャイチャしてる動画アップしてるとか最悪」
    「自分の夫が自分より若くて可愛い子とこんな風に仲良く嬉しそうに動画撮ってたらどう思うんだろう」と、木下の夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史に同情する声も多く寄せられていた。

    「木下とNAOTOといえば、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で共演している仲。実はこれまでにも、木下は何度もNAOTOを写した写真をアップしており、一部ファンから苦言が出ていました。
    先月11日には、クレームを寄せるNAOTOファンに対し、インスタグラムで『少人数嫌な子もいるみたいだからそれなら、見ないで、フォローはずすのが1番おすすめ』と助言も。
    その後も仲睦まじそうな写真をアップし続けたことで、NAOTOファンからの嫉妬にとどまらず、藤本への同情にまで事態が発展してしまったようです」(芸能ライター)

    貴重なNAOTOのオフショットに感謝しているEXILEファンもいるようだが、賛否両論の投稿となってしまったようだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16746156/
    2019年7月9日 13時30分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】EXILE・NAOTOの前では女の顔になる木下優樹菜wwwww】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)



    1 黄金伝説 ★ :2019/07/02(火) 01:25:14.67

    KAT-TUN中丸雄一 初熱愛!木村文乃似女性との自宅密会現場
    7/2(火) 0:01配信

    「結婚したいですね~。両親がやっぱ(結婚が)早かったもんで、それを見てるんで――」

    しとしとと雨の降る、肌寒い初夏の夕暮れ時。KAT-TUNのメンバー中丸雄一(35)が自家用車に乗って自宅マンションへと帰ってきた。車から降りた中丸は帽子をかぶりマスク姿。駐車場から渡り廊下を使い、居住棟のエントランスへと入っていった。

    するとその数分後、車からもう1人の女性の影がのぞく。中丸と同じくマスクをした女性は茶髪のショートボブで、カジュアルなジャケットにデニム姿。20代後半とおぼしき、木村文乃(31)似の女性だ。彼女はビニール傘を片手に、中丸の姿を追うように速足で居住棟へと入っていった――。

    中丸といえば、ファンから「ゆっち」の愛称で親しまれるジャニーズの人気者だ。KAT-TUNは01年に6人組で結成したもののメンバーの脱退が相次ぎ、16年に活動を休止。だが2年間の充電期間を経て、昨年にファン待望の本格再始動を果たしている。そんな中丸には、ひそかに交際している女性がいるという。

    「中丸さんがこのマンションに引っ越してきたのは、半年ほど前。直後から女性の姿を見かけるようになりました。中丸さんの部屋に入っていったり、一緒に出かけることも。先日も中丸さんが車を運転し、彼女は助手席に座っていました。女性はあまり派手な雰囲気じゃない人で、どちらかといえば家庭的な印象です。160センチ以上はありそうなすらっとした女性でした」(マンションの住人)

    気づけば、KAT-TUN結成から19年目。アイドルとして絶大な人気を誇っているだけに、中丸にはこれまで恋愛スキャンダルはなかった。

    現在、KAT-TUNは3人のメンバーが一丸となってグループの立て直しに奮闘中だ。今年7月31日には再始動後2枚目のアルバムとなる『IGNITE』の発売が決定。個人としてもレギュラー番組の『シューイチ』をはじめ、6月25日に最終回を迎えたドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)では“優しすぎる彼氏”役で出演。その演技がファンの間で話題を呼んだ。そんな踏ん張り時の多忙な中丸を陰で支えているのが、前出の恋人だった。

    「相手の女性はスーパーの袋を提げて中丸さんの部屋を訪れることもあるそうです。やっぱりハードな仕事をしている彼を少しでも癒すため、手料理を振る舞ってあげているのではないでしょうか」(前出・マンションの住人)

    そんな彼女との時間を過ごすため、中丸は仕事に駆け回る多忙な中でも極力“定時”に帰ってきているようだった。また1月15日に放送された『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、中丸は結婚相手に求める条件を力説している。

    「いや、もう絶対に家事ですよね。女性ってやっぱ家事ができるほうがなんかほれません?」

    その言葉どおり、熱愛中の彼女はまさに中丸にとって理想のタイプの女性なのだろう。冒頭の目撃とは別の日には、そろって車で“おでかけ”する場面も目撃した。渡り廊下に現れた中丸は黒い帽子をかぶり、口元はマスクで覆っている。服装は白のTシャツに黒いパンツ姿。背中には、大きな黒いリュックを背負っていた。

    その数分後、前回と同じように女性が姿を見せる。彼女は黒いTシャツに花柄の黒いロングスカートといういでたち。肩からは大きな白いバッグをさげていた。2人ともが大きな荷物を抱えているところを見ると、中丸の運転でどこかに行くところだろうか。2人が帰宅したのは、2日後のことだった――。

    中丸は4月12日放送の『A-Studio』(TBS系)では、自身の結婚願望についてもこう明かしている。

    「結婚したいですね~。両親がやっぱ(結婚が)早かったもんで、それを見てるんで。やっぱ高校生のころには20代前半で結婚したいと思ってたし、20代前半になってみれば、30代のうちには……とか思いながらも、いま(仕事を)やってますね」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190702-00010002-jisin-ent


    【【悲報】KAT-TUN中丸雄一 初熱愛www】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/29(土) 16:08:56.90 ID:VqO+thE39.net

    お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)が29日放送の日テレ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演。
    テレビ番組で告白されたという、モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(22)とプライベートで食事に行ったエピソードを明かした。

    昨年末のテレビ番組で一度ゆきぽよから告白されたが、その際には冗談だろうと思っていたという。
    しかしその後、別の番組でも告白され本当なのかもしれないと思った事を機に、
    仲の良い元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(36)と「バイきんぐ」の小峠英二(43)と4人で食事に行ったとか。

    そこで、誕生日が近かったためパジャマをプレゼントされたという。
    そのお礼をそのパジャマを着た写真とともにLINEで送ったが、なぜか未読のまま。
    番組ではその理由をゆきぽよに直撃した。
    すると、ゆきぽよのラインは既読していないものが193件もたまっており、みやぞんからのLINEに気がつかなかっただけであったことが発覚した。

    スタジオではこのVTRの後、みやぞんが送ったパジャマの写真が下半身だけであったことに注目が集まった。
    それに対して、自分の目線から写真を撮ったという弁明にスタジオは理解に苦しんだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16697221/
    2019年6月29日 15時22分 スポーツ報知


    (出典 urara-world.com)


    (出典 treeoflife999.com)


    【【悲報】みやぞんの本気デートの相手がwww】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ばーど ★ :2019/06/28(金) 10:32:58.48

    平日の昼下がりの銀座。みゆき通りに面した有名フレンチで、ランチやカフェタイムを楽しむマドモアゼルたちに交じって日本テレビ・水卜麻美アナ(32)がスパークリングワインで乾杯していた。

    MCを務めている情報バラエティ『スッキリ』のオンエアを終え、反省会も済ませたであろう時間帯だから、この日はもう”上がり“なのだろう。

    水卜アナは「好きな女子アナランキング」でここ数年、1位に君臨している絶対女王なのだが――メガネやキャップで変装することもなく、バゲットをパクついている。そして、そんな飾らない彼女を愛おしそうに見つめているイケメンはこちらも日テレを代表する人気アナ、桝太一アナ(37)であった。

    水卜アナ「●●って来週だっけ?」

    桝アナ「たしかそうだったと思いますよ」

    後輩に敬語を使うジェントルな桝アナ。

    人気アナだけに、プロデューサーから仕事のオファーがガンガン届いているのか、水卜アナはちょくちょくスマホを開いては何やら打ち込んでいる。

    せわしない彼女を見守りながら静かにグラスに口をつける桝アナ。

    マシンガントークなどなくても、沈黙の時が流れても、少しも気まずくならないあたりに、二人の歴史を感じる。

    たっぷり1時間以上かけてランチを楽しみ、夕方5時前にお会計タイム。当然、先輩の桝アナが支払うのかと思いきや、水卜アナがクレジットカードを店員に差し出した。店員から明細を受け取って店を出ると、水卜アナは桝先輩の一歩後ろをついていった。

    「6月の人事で桝アナは主任、水卜アナは副主任に昇進したそうです。ここ最近、人気アナのフリー転向が続いた影響で各局、これぞというアナはスピード出世させている。水卜アナはひところ、周囲にフリー転向について相談していたといいますから、日テレは囲い込みに出たのでしょう」(キー局プロデューサー)

    エースアナは銀座のど真ん中で、二人の未来について語らったのかもしれない。

    FRIDAY6月28日最新号では、別カットも掲載し、二人の様子を詳しく報じている。

    6/28(金) 10:05
    FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190628-00010001-friday-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【悲報】日テレ水卜麻美&桝太一… 付き合ってるwww】の続きを読む

    このページのトップヘ