気になる話題の宝庫

気になる話題の宝庫は、皆様の気になる話題や
タメになる話題等のネットの皆さんの意見を
まとめながら管理人が感想を楽しく呟きます。。
気に入って頂けたらフォローも宜しくお願いします~♬
記事のリクエストもどうぞ、お気楽に~♬

    カテゴリ:エンタメ > 女優



    (出典 www.j-cast.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/25(火) 21:58:38.77

    芸能界で「演技がヘタな女優」としてよく名前が挙がるのが、佐々木希と本田翼だ。最近はここに中条あやみが加わり、『棒女優ビッグ3』になったと評判だ。

    「中条は、すでに抜群人気なのに、なぜ女優に本腰を入れなかったのか分かりましたね。やはり顔の作りが大まかなせいか、細かな演技は向いていない。佐々木のように、口は怒っているのに目が笑っているというひどいレベルではありませんが、修正しないと今後は厳しいでしょう」(ドラマライター)
     
    先ごろ最終回を迎えた中条主演のドラマ『白衣の戦士!』は、全10話平均視聴率8.7%と惨敗。中条演じる新米ナース・立花はるかが、先輩である三原夏美(水川あさみ)の指導のもと、日々進歩していくというストーリーだった。

    「コメディータッチだし、一刻を争う緊急の医療ドラマではないので“おチャラケナース”(ドラマでは元ヤン設定)もいいのでしょうが、どうもリアリティーがなさ過ぎでした。人前で極端に大騒ぎするし、廊下も平気で走る。こんな騒々しいナースは見たことがありません。一応、水川とのダブル主演ですが、失敗したときの“逃げ”だったといいます」(テレビ雑誌編集者)

    コメディーとはいえ、ナースという医者の片腕同様の職業を描く以上、もう少しマトモであるべきとの声もあった。

    「恋愛問題まで仕事に持ち込み、うまくいっていると自問自答気味につぶやいて喜んでいる。でも、それも異常に大げさ。心で押さえながら思わず笑いがこみ上げるなら分かりますが、1人ハシャギを見ると過剰な演技。最終話では、糖尿病の患者が甘い者を食べたということで激怒する始末。こんな“非冷静”なナースも珍しい」(同・編集者)

    中条は芸能界でも屈指の美女。イギリス人とのハーフで小顔で大きな目、スラッとした細身で、女性人気は高い。CMタレントとしての評価も上々だ。

    「バンドじゃないですが、本当に見た目だけのビジュアル系だなと思います。彼女はセクシーさにやや欠ける点があり、男性誌人気はイマイチ。だからドラマで違った魅力を見せるかと思いきや、ただのドタバタ劇。彼女だったら、その美貌を生かして正統派路線でいった方がウケたかも。何だか逆にイメージが落ちた感じで、コミカル路線は自分の首を絞めたようなもの。“棒女優”は決定でしょう」(前出のドラマライター)

    佐々木、本田と一緒にされたら終わりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1892569/
    2019.06.25 21:45 週刊実話


    【【名誉】ヘタくそ女優ランクキング入りの中条あやみさんwww】の続きを読む



    (出典 zakki-king.com)



    1 muffin ★ :2019/06/23(日) 18:04:35.32

    https://sirabee.com/2019/06/23/20162105403/
    2019/06/23

    女優の桐谷美玲(29)が23日、自身のインスタグラムを更新。パンクメイクを施した写真を投稿し、眉毛が消された衝撃的な姿に驚くファンが続出している。

    桐谷は写真が雑誌『GINGER』(幻冬舎 発行)8月号の企画であることを明かしながら「眉毛さん逃亡事件発生中 パンク風な女はいかが」とコメント。

    パンクバンド・セックスピストルズのTシャツとスタッズの付いたチョーカーを着用し、眉毛を消した状態で瞳の周りをブラックで囲むというパンクスタイル全開の写真を公開した。

    続いて「#攻めた撮影」「#楽しい」と、いつもと違う撮影を楽しんだことが伺えるハッシュタグを添えている。

    こちらの投稿に、ファンからは驚きと称賛が殺到。

    「ギャップありまくり! でもかわいい」
    「パンクになってもやっぱり可愛い」
    「NANAみたい」
    「全く雰囲気違う美玲ちゃん見れて嬉しい」

    しかし、パンキッシュを極めた姿に「怖い」という意見も寄せられている。


    (出典 img.sirabee.com)


    【【悲報】パンクロッカーに転向した桐谷美玲さんwww】の続きを読む


    女の敵は女…怖え~
    _(┐「ε:)_

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/21(金) 15:37:59.98

    6月20日放送『ぐるナイ2時間SP』(日本テレビ系)内の人気企画『ゴチになります』で最下位となり、
    〝自腹〟を切った土屋太鳳が番組中に人目をはばからず号泣し、話題となっている。

    ゲームで最下位になると全員の食事代を自腹で払うルールだが、
    この日は土屋とゲストの女優・木村文乃で最下位争いを繰り広げた。
    最終的に最下位を告げられた土屋はテーブルに突っ伏し、無念の表情を浮かべた。

    総額18万1100円の請求書を渡された土屋は、思わず「お金ない……」とつぶやき、みるみる涙目に。この光景にネット上では、

    《土屋太鳳ゴチなんだからお金多めに持って来いよ。泣いててドン引きだわ》
    《今日はキレたわ。泣けばいいって問題じゃないんだよ》
    《ちょっと空気悪かったし他の出演者の人たち気遣ってたし、何よりそういう主旨のバラエティーなのにそこで泣くかね?》
    《あんなんじゃ男に媚び売ってるって思われてもしょうがなくない?》


    批判の矛先は男性陣にも…
    また、土屋のビリが決まった瞬間、すぐさま田中圭は自分の財布に手を伸ばそうとする仕草を見せた。
    岡村隆史ら男性レギュラー陣も「大丈夫?」と土屋を思いやった。『千鳥』のノブに至っては「みんなで払う?」とボケを披露。

    お金が足りなかった土屋は田中から借りて支払うことになったが、土屋に甘い対応をし続けた男性陣に対しても、批判の声が集まっている。

    《それみて心配そうに財布だそうとしてた自担(『Sexy Zone』の中島健人)みてらんない》
    《土屋太鳳が泣いてるときに後ろで健人くんが財布出しかけたことがまじで理解不能だった》

    視聴者は共演者に対し「土屋に気を使う必要はない」と指摘していた。

    以前から「男性に媚びている」、「あざとい」と女性から批判を浴びている土屋。イメージに拍車が掛かってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1885672/
    2019.06.21 11:00 まいじつ

    土屋太鳳オフィシャル
    ブログ「たおの
    Sparkling day」



    【【炎上】土屋太鳳が『ゴチ』で号泣の訳】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    ワゴンR「…」
    ヽ(・ω・)/ズコー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/21(金) 17:03:54.34

    目撃!ハリコミ24

    麻布十番 21時20分

    自らハンドルを握り、自宅に向かう広瀬すず。意外にも、ハンドル捌きはスムーズだった

    東京が梅雨入りして間もない6月上旬の夜。麻布十番(港区)の路上に、楽しそうに歩く女性たちの姿があった。すれ違った通行人が、驚いて二度見するのも無理はない。
    一行は、朝ドラ『なつぞら』でヒロインを演じている広瀬すず(20)と姉の広瀬アリス(24)、そして二人の母親らしき女性だったのだから。

    一行は近くのコインパーキングに向かい、ピカピカの白い小型車に乗り込む。ハンドルを握っているのは、なんとすず。アリスたちは後部座席ですずの運転を見守っている。

    「すずは’17年からスズキのワゴンRのCMに出演中。ワゴンRに憧れて免許を取得し、乗りこなすようになるというストーリー仕立てのCMで、実際に昨年免許を取得しています」(広告代理店関係者)

    パーキングからの出庫こそ慎重だったが、その後は実にスムーズ。免許取得後1年とは思えないほどのドライビングテクニックで、裏道を駆使して自宅へと向かったのだった。

    この分なら自分で運転してドライブデートもできるはず。助手席を独り占めする幸せすぎる男はいったい誰なのだろうか。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16655713/
    2019年6月21日 16時0分 FRIDAYデジタル


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    広瀬すず (@Suzu_Mg)
    | - Twitter



    広瀬すずさん(@suzu.
    hirose.official)
    • Instagram写真と動画


    【【ワゴンRイメージガール】華麗なハンドルさばきの普段の広瀬すずさん】の続きを読む


    ほ、惚れてまうやろ~!
    _(┐「ε:)_

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/19(水) 16:30:02.11

    ◆ 「まさか同類だったなんて」女優・新垣結衣の“趣味”にネット騒然

    「エゴサーチ」でこの記事を読まれる可能性もあるのだろうか?
    “ガッキー”こと人気女優・新垣結衣の趣味をご存知だろうか?

    実は彼女は大のインドア派で、休みの日には自宅に“引きこもって”漫画を読んだりネットサーフィンをするのが趣味なのだそうだ。
    中でもとくにハマっているのが、“特定の情報を収集した”「まとめサイト」の閲覧だという。
    芸能人への誹謗中傷も多く「ネットを見ないようにしている」という芸能人も少なくないが、新垣はネット社会に進む時代を先取りしているようだ。

    新垣は2001年にモデルオーディションでグランプリを獲得すると、デビュー以降またたく間に活躍しはじめた。
    2006年には「ポッキー」のCMでブレイクを果たしお茶の間に広く知られるようになり、「リーガルハイ」や「逃げるは恥だが役に立つ」など数々のドラマでヒロインを演じ人気女優への道を駆け上がった。
    2018年には、オリコンが毎年開催する「男性が選ぶ“恋人にしたい”女性有名人ランキング」「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で2冠を達成するなど、老若男女を問わない幅広い層からの支持を集めている。

    そんな新垣は、テレビ出演した際にもたびたびその“趣味”について語っており、過去には番組の質問シートの「ハマっていること」に「まとめサイト閲覧」と書いていたほどだ。
    さらに「まとめサイトで犬の動画を見て泣いた」とも発言しており、自宅でもカニンヘンダックスフントを飼っている“犬派”の新垣は、自分の好きなものについてのまとめサイトを閲覧しているようだ。

    人気女優の新垣がまとめサイトを閲覧していると知ったネット住民からは「親近感沸いてさらに好きになった」などの好意的な反応や、「マジかよ緊張してきた」と、“まとめられた自分の書き込みが見られるかもしれない”緊張を隠せない声が挙がった。
    さらには当時の番組では「ネット中毒」などとイジられていた新垣だが、「今の時代そこまで変でもない」と時代の変化を考察する意見も見られた。

    今月11日に31歳となった新垣だが、「大人になってさらに可愛くなった」という声も出るほどに、その美貌は年々際立っていくようにも感じられる。
    もしかしたら、どこかのまとめサイトで効果抜群のアンチエイジング方法が紹介されているのかもしれない。
    まとめサイトパワーで“進化”を続けるガッキーに、これからも世間は魅了され続けるだろう。

    エンタMEGA 2019/06/19
    https://entamega.com/18984

    (出典 entamega.com)


    【【朗報】新垣結衣の趣味がまさかのアレwww】の続きを読む

    このページのトップヘ