気になる話題の宝庫

気になる話題の宝庫は、皆様の気になる話題や
タメになる話題等のネットの皆さんの意見を
まとめながら管理人が感想を楽しく呟きます。。
気に入って頂けたらフォローも宜しくお願いします~♬
記事のリクエストもどうぞ、お気楽に~♬

    カテゴリ:エンタメ > アナウンサー



    (出典 naotokimura.tokyo)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/25(火) 16:31:26.38

    【田中みな実/モデルプレス=6月25日】25日放送のガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2」(カンテレ/毎週火曜深夜0時25分~/関西ローカル)に、女優の篠原涼子とモデルの堀本陽子がゲスト出演する。

    女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務める同番組。今回は田中がゲストを迎え、俳優・市村正親を夫に持つ篠原と、同じく俳優の生瀬勝久を夫に持つ堀本と、それぞれの“家族のかたち”を語る。

    ◆堀本陽子、結婚までの壮絶エピソード

    まずは、篠原と堀本の子どもたちの話題へ。篠原のキスシーンを観た篠原の息子は、ちょっとふくれっ面で「ママこの人のことが好きなの?」と聞いてくるという。そんな初々しいエピソードに、堀本と田中が「かわいい~」と口をそろえる。さらに堀本からは、役者の父を持つ子供ならではの、息子の苦悩が明かされる。篠原も共感した、その内容とは?

    また「プロポーズはありましたか?」という田中の質問をきっかけに、堀本が結婚までの壮絶なエピソードを語る。「スゴイ!積極的!」と篠原と田中が驚いた、結婚前の堀本の行動とは?

    ◆田中みな実「私、頭皮たぶん臭い」と告白

    そして3人は、譲れないフェチについてぶっちゃける。「ヒゲが好き」という篠原からは「ヒゲが生えたら、(ヒゲの)匂いを嗅ぎたい」という衝撃的発言が飛び出し、堀本も田中も悲鳴を上げる。さらに、男性のにおいに関するこだわりがテーマになると、堀本は「私なんか匂い分けとかしますよ」と語り、田中は「私、頭皮たぶん臭いんですよ」と告白。女3人のぶっちゃけ発言が止まらない。

    スタジオでは「好きな人と一緒に自分が出ている番組を…見たい?見たくない?」をテーマにトークをくり広げる。(modelpress編集部)

    https://news.livedoor.com/article/detail/16675114/
    2019年6月25日 16時0分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【悲報】頭が臭い田中みな実さんwww】の続きを読む


    堀尾 正明(ほりお まさあき、1955年4月24日 - )は、日本のフリーアナウンサー、司会者、ニュースキャスター、ラジオパーソナリティ、日本体育大学客員教授(2014年まで)、明海大学外国語学部客員教授(2018年より)、エフエム戸塚取締役。元NHKエグゼクティブアナウンサー(局次長級)。身長170cm。



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)



    違うって!違うって~!
    相談に乗ってただけやから~!
    ヽ(・ω・)/ズコー

    1 ひかり ★ :2019/06/20(木) 08:56:24.90 ID:8zjJLSw59.net

     2008年にNHKを退職し、現在はフリーで活動している堀尾正明アナウンサー(64)が20日、TBS系『ビビット』(月~金 前8:00)に生出演。
    『週刊新潮』(デイリー新潮)で伝えられた50代の美女との不倫報道について言及。お相手に「恋愛感情はありません」と明かした。

     番組では『週刊新潮』誌面などをVTRで紹介。目を真っ赤にした堀尾アナは「この度は、この報道で多くの人を傷つけて、そしてご迷惑をかけ、
    誤解を生じ、本当に許容範囲を越えた行動をした。反省しております」といい、視聴者に対しては「不快な思い、嫌な思いをさせてしまい、
    言葉もありません。本当に申し訳ございません」と、深々と頭を下げ謝罪した。

     また、番組では、お相手女性にも直撃。女性は、半年前に堀尾アナと陶芸教室で出会ったとし、自宅で家族の相談にのってもらったという。
    恋愛感情はなく「家族で『おじいちゃん』と呼んでいる」とした。さらに、番組では堀尾アナの妻のコメントも紹介した。

     同誌では、妻子がおり別居中という堀尾アナが、前出の50代美女宅にお泊まりを繰り返していたと報じ、2ショット写真なども添えて伝えている。

    ■堀尾正明夫人からのコメント

    この度は、いろいろとお騒がせしてしまい、大変申し訳ございません。
    お相手の方やご家族様、お仕事でお世話になっている多くの方々に大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
    そして何よりも、長年テレビやラジオ、様々なところで応援してくださっていた皆様に、その信頼を裏切るような形になってしまいましたことは、
    本当にお詫びのしようもございません。

    この度の記事にあるお相手ご家族とのお付き合いのことはすでに聞き及んでいた事ではありますが、私どもの作ってきた60代を迎えた夫婦の形、
    家族の形(互いを理解し、尊重し、困った時は一番に助け合う)というものが、結果的にこのような状態を生んでしまったのだと反省する機会を
    頂きました。彼が困っている人を放っておけないのは出会った時からで、これまでも(広い意味での)人助けはいくつかありました。

    心の優しい懐の深いところが彼の一番の魅力だと思っています。
    それは出会った時から今も変わりません。しかし、今回ばかりは、優しさの度が過ぎてしまったのかもしれません。
    結果的に、そのことにより、お相手やご家族の皆様に大変不快な思いをさせてしまった事態になったことは、深く反省してほしいと思います。

    夫には、これまで以上に、メディアを通じて全ての方々に誠実におつとめしていってほしいと願ってやみません。

    あらためまして、大変お騒がせいたしまして、申し訳ございませんでした。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00000347-oric-ent


    【【不倫疑惑】優しすぎる堀尾正明アナ…奥様が💢コメント【全文掲載】】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。


    モテとるやないか~い!
    ヽ(・ω・)/ズコー

    20 :2019/06/19(水) 18:33:30.83 ID:fkSEbYQ10.net


    (出典 img.5ch.net)


    (出典 i.imgur.com)

    元TBSのフリーアナウンサー、宇垣美里(28)が19日、カンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)にゲスト出演し、自身がモテない理由を明かした。

     番組では元乃木坂46で女優、西野七瀬(25)とゲストの宇垣アナとモデル菜波(20)がロケに出かけガールズトークを展開。3人はお互いのモテ期について話題になると宇垣アナは、「本当にこの性格っていうのもおかしんですけど、みなさん私がもっと大人しい(性格)と思っていて、
    中学校から高校に行くときに4月の一瞬だけワッてモテて、5月くらいにはみんな(私の)性格が分かって、アイツは激しいからって、そのとき、全然メイクもしないし髪も真っ黒だったし、すごい大人しそうで」と当時を振り返った。

     さらに「でもすぐ普通にケンカを買うというか、ちょっと嫌だなって思ったら『え? 今の何?』みたいなのをすぐに言っちゃうタイプだから、モテる人から遠ざかられて行く」とモテない理由を明かした。

     3人のモテ期トークの様子をスタジオで見ていた番組MCでフリーアナウンサーの田中みな実(32)は、「ねぇなにこの話。可愛い子が3人寄って、モテてるだのモテてないだの。モテてるだろ全員」と突っ込みを入れた。

    ソース
    https://www.sanspo.com/geino/news/20190619/geo19061915100014-n1.html


    【【悲報】宇垣美里アナがモテない理由】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)


    知的な蛭子さん…
    ヽ(・ω・)/ズコー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/17(月) 14:31:51.77

    フリーアナウンサーの徳光和夫が見せた『路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)での〝豹変ぶり〟が話題になっている。6月16日に放送された特番では、路線バスで東京の下町を巡りながら競艇にも興じたが、「おめえ、何やってるんだよ!」と叫ぶ場面も。視聴者は大いに驚きつつ、「バラエティー番組でギャンブルを見せられても…」と嘆く声が相次いだ。

    日曜午後3時台に放送している同番組のスペシャル版で、この日はゴールデンタイムに放送。ロケは上野からスタートした。同番組のファンだというマツコ・デラックスがゲスト出演し、田中律子が同行。ミッツ・マングローブ、村上佳菜子が後から加わった。この日は競艇場がある江戸川も訪れることから、「今日は(お金を)下ろしてきたよ」と札束を後ろポケットに入れた。

    ?

    競艇場で大興奮「そこだ! 逃げれ!」
    徳光、マツコ、田中は江戸川競艇場でレースを観戦。第9レースから舟券を購入した。3連単を逃し、いきなり2万4000万円をフイに。徳光は舌打ちをし「ダメだ」とうなだれた。

    「このレースが最後」とした第10レースでは1、2、3号艇の組み合わせで3連単の舟券を購入。スタート直後は1、2、3号艇がトップを争う展開だった。「そこだ! 逃げれ! 逃げれ!」「何やってんだよ!」と興奮した様子でレースを見守っていたが、3艇ともにフライングで「返還欠場」となり、レースから退いていった。すると徳光は「何だよオイ!」と呆れた様子。返還欠場となると舟券はすべて返還され損はしないが、徳光は納得がいかないようだった。

    田中律子は「もう、(次の)ゲストが待ってる」と促したが、構わず第11レースの舟券を購入。村上、ミッツは小岩の居酒屋で1時間近く待機させられたという。

    視聴者は徳光の〝ギャンブル狂い〟に驚いた様子。同時に、バス旅にもかかわらずギャンブルに興じる徳光の姿に呆れる声も見られた。

    《バス旅じゃなくて競艇番組じゃん》
    《競艇やりたきゃテレビなんか出てねえでずっと競艇場にいろよ》
    《競艇に人生狂わせられていてまじで怖かった》
    《なんで地上波の旅番組で競艇見なきゃいけないんだ》
    《好き勝手して、薬飲ませてもらって趣味のギャンブルを番組内でして ただの老害じゃないか》

    同番組では、しょっちゅうギャンブル場で賭けに興じる徳光の姿を目にするが、ゴールデンで初めて見た視聴者にとっては興ざめだったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1879410/
    2019.06.17 11:08 まいじつ


    (出典 Youtube)


    【【炎上】徳光和夫の旅番組がもはや放送事故】の続きを読む


    ヽ(・ω・)/ズコー

    1 湛然 ★ :2019/06/16(日) 05:12:41.08

    2019年6月15日 9時24分 ナリナリドットコム
    新井恵理那の元カレにフット後藤「YSPやないか!」
    https://www.narinari.com/Nd/20190654997.html


    (出典 cdn.narinari.com)



    フリーアナウンサーの新井恵理那(29歳)が、6月14日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。“感じが悪い”元カレとのエピソードを語った。

    それは「前にデートしたとき」のこと。新井は「楽しみにして、おめかしして。『お待たせしました』ってバーッと行った」ところ、「急いでたからか、ネックレスがバーンって外れちゃったんです。大きめだったから結構な音がして、壊れちゃってショックだった」という。

    すると、その彼氏は心配するでもなく、「『縁起悪いからやめて』って言ってきて。『目の前で縁起悪いわ』って」と言われてしまったそうで、スタジオの共演者たちからは「感じ悪い」「ショックやね」などの声が飛んだ。

    ちなみに、このときの彼氏との交際期間は「1か月です」とのことで、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基は「YSP(やり捨てポイ)やないか!」とツッコミを入れた。

    (おわり)


    【【女子アナ】新井恵理那の元カレはYSP!】の続きを読む

    このページのトップヘ