気になる話題の宝庫

気になる話題の宝庫は、皆様の気になる話題や
タメになる話題等のネットの皆さんの意見を
まとめながら管理人が感想を楽しく呟きます。。
気に入って頂けたらフォローも宜しくお願いします~♬
記事のリクエストもどうぞ、お気楽に~♬

    カテゴリ:エンタメ > 本、雑誌


    あらゆる事態を想定するのだ!
    ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

    1 おでん ★ :2019/06/15(土) 17:38:14.45

    誠文堂新光社は6月17日、「民間人のための戦場行動マニュアル」を発刊します。
    本書は、戦場で起こりうるさまざまなリスクに対して
    一般人の私たちがどのように対処したらよいのかを解説した「サバイバルマニュアル」です。
    一部に日本を例とした記載はあるものの、内容は架空の戦場を想定しています。

    ・ナイフを持っている相手にどう対処する?

    著者は自衛隊のサバイバル教官で、一般社団法人危機管理リーダー教育協会の川口拓氏です。
    本書は、開戦前に私たちがするべき準備から始まります。
    ナイフや銃を突き付けられたら、ミサイルが飛んで来たら、空爆が起きたらなどシーン別に解説しています。
    敵軍に上陸され占領されてしまったり、捕虜になってしまった場合の生き延びるノウハウも満載です。

    万が一の事態になったとき、自分自身や大切な人を守りたいとき、きっと役に立つでしょう。
    定価は1500円(税抜)。Amazon・楽天ブックスをはじめ、全国の書店などで購入できます。

    本の写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    https://news.livedoor.com/article/detail/16621420/


    【【戦争になったらどう生き残る?】一般向け戦場のサバイバルマニュアルが発売 】の続きを読む


    山ちゃんと友達だったことにしよう…
    ヽ(・ω・)/ズコー

    1 ガーディス ★ [CN] :2019/06/15(土) 13:10:31.05

    先日の女優・蒼井優(33歳)との結婚会見後、南海キャンディーズ・山里亮太(42歳)のエッセイ「天才はあきらめた」(朝日文庫)に注文が殺到。会見翌日の6月6日に8刷3万部、6月10日に9刷2万部と、わずか5日間で立て続けに重版が決定し、累計18万部を突破した。

    「天才はあきらめた」は、山里が格好悪いこと、情けないことも全て書いた、芸人の魂の記録。本書には、相方であるしずちゃんに対して、映画「フラガール」出演オファーもみ消し未遂事件などの秘話も掲載されていることから、6月5日の入籍記者会見直後から注文が殺到。Amazonの和書総合ランキング1位を独走するなど売れ続け、朝日新聞出版では急遽8刷3万部の大型重版を決定した。

    それでも追加注文のペースが止まらず、さらに9刷2万部の重版を決定。重版分は「祝・ご結婚」特別帯で出荷している。

    今回の大型重版について、山里は「皆様、『天才はあきらめた』にさらなる重版が決定いたしました!! 本当にありがとうございます!! 妬み嫉みを燃料にしてきた山里が、その妬み嫉みのおかげで本当に色々な素晴らしい思いをさせていただいております。この本はその証拠になってくれています。そして、そんな本を皆様がまだまだ求めてくださる、こんな嬉しいことはありません。どうか、末永くよろしくお願いいたします」と喜びのコメントを寄せている。

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16621164/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【笑いが止まらんwww】山里亮太の著書が…重版&重版で18万部突破】の続きを読む



    (出典 d1wj4vya71366.cloudfront.net)


    そんなにイケメンですかこの人?
    (。´・ω・)?

    1 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] :2019/06/04(火) 18:51:32.25


    横浜流星表紙「anan」驚異の人気!発売日前に全ネット書店で完売
    https://www.cinematoday.jp/news/N0109054

    (出典 img-cinematoday-jp.cdn.ampproject.org)


    人気俳優の横浜流星が表紙を飾る女性グラビア週刊誌「anan」2154号が、6月5日の発売日を前に、
    全ネット書店で販売予定数が完売するという異例の事態が起こっている。

    横浜は、1月期に放送された深田恭子主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」で、
    ピンク髪の高校生“ゆりゆり”こと由利匡平を演じ、大ブレイク。
    そんな横浜が「anan」の表紙とグラビア&インタビューページに登場し、美しい腹筋を披露する。

    ネット書店にはこの「anan」2154号の予約注文が殺到。各店の販売予定数を大幅に上回る注文数となり、
    情報解禁後、わずか1日で在庫が品切れ状態となった。発売前にもかかわらず“ネット書店予約完売”状態を
    引き起こしてしまうほどの横浜の人気。SNSなどでは驚きの声があがっている。
    ネット書店では完売状態の同書だが、一般書店では6月5日に店頭発売される。


    【【anan】表紙を飾ったイケメン横浜流星の腹筋に女子が殺到→完売へ】の続きを読む

    このページのトップヘ