気になる話題の宝庫

気になる話題の宝庫は、皆様の気になる話題や
タメになる話題等のネットの皆さんの意見を
まとめながら管理人が感想を楽しく呟きます。。
気に入って頂けたらフォローも宜しくお願いします~♬
記事のリクエストもどうぞ、お気楽に~♬

    カテゴリ:エンタメ > 韓流アイドル



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 muffin ★ :2019/06/25(火) 12:49:48.73

    https://www.oricon.co.jp/news/2138462/full/
    2019-06-25 12:00

    今月22日、日本でソロ活動をスタートさせることを発表した元KARAのハラことHARAが、あす26日に5時間にわたって生放送されるテレビ東京系音楽特番『テレ東音楽祭2019』(後5:55~10:54 ※一部事前収録あり)に出演し、仕事復帰することが明らかになった。テレビ出演は5月26日に韓国ソウル市内の自宅で自殺未遂したことが報じられてから初となる。

    HARAは今月22日、日本の芸能事務所・プロダクション尾木と契約し日本で再起をはかることを発表したばかり。「今は早く皆さんの前でよいパフォーマンスをしたいという気持ちです。日本での活動頑張りますので! これからもよろしくお願い致します」と前向きなコメントを表明していたが、きょう25日に発表された『テレ東音楽祭』最終出演者アーティストに早速HARAが名を連ねた。

    番組では、2010年の日本デビュー曲「ミスター」を披露。現所属事務所と契約するきっかけともなった沖縄出身のガールズグループ・Chuning Candyとのコラボで第2次韓流ブームの火付け役ともなった“ヒップダンス”復活なるか期待される。騒動後初のテレビ出演で何を語るのかにも注目が集まりそうだ。


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【朗報】元KARAハラ、騒動後初のTV出演決定~♬】の続きを読む


    ク・ハラ (カテゴリ KARAメンバー)
    HaRa、1991年1月13日 - )は大韓民国歌手、女優。KARAメンバー。 2008年、KARAメンバーであったソンヒが脱退したことを受け、ケーブルチャンネルMnetと連動して実施された公開オーディションに合格する。同年発表曲「Rock U」から同時期加入知英とともにKARAメンバーとして活動する。



    (出典 snjpn.net)



    1 Egg ★ :2019/06/22(土) 00:09:34.14

    先月26日に自殺未遂で病院に搬送された韓国のガールズグループ「KARA」の元メンバー、HARA(本名ク・ハラ=28)が日本で芸能活動を再開する。
    以前、KARAのプロモーションに協力していた「プロダクション尾木」と契約することが21日までに決まった。

    HARAは今年3月、横浜アリーナで開催された「TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2019」で同社所属のチューニングキャンディーと共演。その際、HARAが日本でのマネジメントを依頼し、話し合いが進められていた。
    その後、先月26日に韓国・ソウルの自宅で倒れているところをマネジャーに発見され、入院していたが、今月になって同社を頼って来日。現在は日本で静養している。

    同社の尾木徹社長は「契約の話し合いを進めている間にアクシデントがありましたが、日本に着いてすぐ事務所を訪ねてくれて瞳を潤ませながらもう一度日本で頑張りたいと語るハラさんの姿に胸を打たれ契約を決めました」と説明。
    「仕事をする事が一番の薬だと思います」とコメントした。

    HARAは「ファンの皆様に温かいお言葉を頂いてとても感謝しています。契約が決まったと聞いてすごくうれしかったです。いまは早く皆さんの前で良いパフォーマンスをしたいという気持ちです。
    日本での活動、頑張りますので、これからもよろしくお願い致します」としている。

    6/22(土) 0:03配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-00000180-sph-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【朗報】元KARAのHARA…日本の芸能事務所と正式契約】の続きを読む


    知英(ジヨン、1994年1月18日 - )は、大韓民国出身の女優、歌手。女性アイドルグループ・KARAの元メンバーでもあった。スウィートパワー所属。ソロ歌手としての名義はJY(ジェイワイ)。身長:167cm。スリーサイズ:B84cm,W59cm,H88cm。 



    (出典 www.j-cast.com)




    一瞬誰だか分からなかったけど
    元KARAの子なんやね
    d(*´▽`*)b

    1 muffin ★ :2019/05/30(木) 11:47:19.03 ID:O2eg3Xyj9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2136485/full/
    2019-05-30

    女優で歌手の知英が、11月公開の映画『どすこい!すけひら』の主演を務めることが、明らかになった。ファットスーツを纏った特殊メイクで想定体重100キロを超える主人公・綾音に挑戦した。

    原作は、鈍感女子をめぐる“人は見かけがすべてじゃない”と気づかせてくれる胸キュンジェットコースター・三角関係ラブコメディーを描いた同名漫画。ぽっちゃり体型で周囲から“どすこい”と呼ばれる主人公・綾音は、ひょんなことから事故に巻き込まれ、昏睡状態から目覚めると…誰もがうらやむナイスバディに大変身する。かつて太っていたことから恋愛に無関心だったが、人気アイドルから食事に誘われ、淡い恋心を抱くが…。

    3時間以上かかる特殊メイクで“どすこい”に変身した知英は「季節は真夏だったので、ファットスーツを着込んでの撮影は暑くて暑くて大変でしたが、スタッフのみなさんが一生懸命作ってくださいました」と感謝。

    「不器用で繊細な愛すべきキャラクターを表現しています。ドジで自分に自信がない綾音が夢や恋の展開をきっかけに自分自身を好きになることで、大きな壁を乗り越え仲間たちと成長していく姿が見どころで、見ていただければ、きっと元気をもらえます」とアピールした。

    メガホンを取るのは、映画『あのコの、トリコ』やドラマ『花にけだもの』などを手がけた宮脇亮監督。「この主人公を魅力的な愛らしいキャラクターにしたいと強く想いました。知英はその想いに見事に応えてくれました。真夏の撮影で心身共に過酷な状況の中でも、常に前向きでクリエイティブな彼女の姿勢や人柄が、現場の雰囲気も作品も良くしていると感じていました」と知英の女優としての姿勢を讃えている。


    (出典 eiga.k-img.com)


    (出典 eiga.k-img.com)


    (出典 eiga.k-img.com)


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【元KARA】知英、特殊メイクでとんでもない姿に変身してしまう】の続きを読む


    テニス大坂、2回戦競り勝つ マドリードOP - 山陽新聞
    【マドリード共同】テニスのマドリード・オープンは7日、マドリードで行われ、女子シングルス2回戦で第1シードの大坂なおみ(日清食品)は世界ランキング73位のサラ・ ...
    (出典:山陽新聞)


    大坂 なおみ(おおさか なおみ、英: Naomi Osaka、1997年10月16日 - )は、大阪大阪市中央区出身の女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス3勝を挙げている。身長180cm。体重69kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。


    どこのだれを応援しても…
    別に良いと思いましゅけどね~
    (*´・ω-)b ネッ!

    1 Egg ★ :2019/05/07(火) 20:57:50.57 ID:rZM8jpXN9.net

    世界女子プロテニス(WTA)ランキング1位の大坂なおみ選手が防弾少年団のファンであることを明らかにした。

    大坂は6日にスペインのマドリードで開かれたWTAツアーのムチュア・マドリード・オープン女子シングルス1回戦の試合後の記者会見で「まずBIGBANG(ビッグバン)と2NE1(トゥエニィワン)が好きだった。特に2NE1メンバーのうちCLのファンだった」として好きなK-POP歌手を挙げた。

    続けて、防弾少年団を見ることになり、最初は「このグループはだれだろう」という程度の関心だったが、「そのうちに『I NEED U』が出てからだんだん防弾少年団のファンになった」と話した。

    大坂なおみは昨年から防弾少年団が公式ツイッターに書き込んだツイートに「いいね」を押し続けており防弾少年団に対する愛情を見せている。

    2019年05月07日 11時11分
    https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=253083


    【【世界のスーパースター】テニスの世界1位の大坂なおみさん防弾少年団ファンであることを告白してしまう】の続きを読む


    ユチョン容疑者 別に2回使用 | 2019/4/30(火) 14:33 - Yahoo!ニュース
    韓国の歌手兼俳優のパク・ユチョン容疑者が、29日のの取り調べに対し薬物の使用と購入容疑を認めた後、別に2回の薬物使用があったと自白したという。当局は供述の ...
    (出典:Yahoo!ニュース)


    パクユチョン(韓: 박유천、中: 朴有天、英: Park Yu Chun、1986年6月4日 - )は、韓国の男性歌手、俳優。元東方神起の3人によるアイドルグループJYJのメンバー。東方神起時代の芸名は「ミッキー・ユチョン」(日本活動名は「ユチョン」)。 身長180cm、体重62kg。血液型はO型。左利き。



    (出典 static.kstyle.com)



    1 名無しさん@涙目です。 :2019/04/29(月) 21:06:29.69 ID:crY5WGQJ0.net BE:468394346-PLT(15000)


    (出典 img.5ch.net)

    薬物乱用の容疑で身柄を拘束された歌手・俳優のパク・ユチョン(32)が29日、
    警察の取り調べで容疑の大部分を認める趣旨の供述を行ったことが伝えられた。
    京畿南部地方警察庁薬物捜査隊などが明らかにしたところによると、パク・ユチョンは
    29日午前から行われた警察の取り調べで、薬物乱用の事実を大部分認めた。
    パク・ユチョンは「自分自身を下に置くのが怖かった」と述べつつも
    「認めるべきは認めて謝罪すべきは謝罪しないといけないと思った」と供述しているという。

     今月10日に涙の記者会見を行って以来ずっと守ってきた「潔白」という自らの立場を覆したのだ。

     パク・ユチョンは、今年2月から3月にかけて、南陽乳業創業者の孫娘で元交際相手の
    ファン・ハナ容疑者(31)と共に覚せい剤1.5グラムを購入し、その一部を
    5回にわたって使用した疑いが持たれている。パク・ユチョンは今月28日に身柄を拘束された後、
    最初の取り調べでも一貫して容疑を否認していた。

     韓国警察は、今週中にパク・ユチョンの取り調べを終えて検察へ送致する予定だ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190429-00080200-chosun-asent


    【【あの会見何だったの?】パク・ユチョン容疑者「あの~薬物~は~!…実は~やってたんですよ~!あ~い、とぅいまてぇ~ん!」】の続きを読む

    このページのトップヘ