気になる話題の宝庫

気になる話題の宝庫は、皆様の気になる話題や
タメになる話題等のネットの皆さんの意見を
まとめながら管理人が感想を楽しく呟きます。。
気に入って頂けたらフォローも宜しくお願いします~♬
記事のリクエストもどうぞ、お気楽に~♬

    カテゴリ:エンタメ > 芸人



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 :2019/06/25(火) 23:48:17.26 ID:Z/r9aB1y0●.net BE:887141976-PLT(16001)


    (出典 img.5ch.net)

    2019年6月25日の23時20分から放送した『ロンドンハーツ(テレビ朝日系)』にて闇営業問題で謹慎処分となった田村亮さんが出演している。
    しかし謹慎中のため活動停止となり、オンエア分については急な編集での対応となった。

    収録日は6月2日で冒頭に「6月2日に収録されたものです」とテロップが表示された。
    田村淳にカメラが切り替わるとアップとなり隣に居るはずの田村亮は映らないように編集で対応。

    田村淳は常にアップで不自然さがあるが、見事に田村亮が映らないように編集。しかし緑の服がチラ映りしている場面もあった。

    引きの絵が使えないので常にアップなため見づらいが再収録も間に合わず仕方ない対応となったのだろう。
    昨日の謹慎処分発表ではこれが精一杯といったところ。

    進行が田村淳だったのが助かったが、『アメトーーク(テレビ朝日系)』は宮迫博之がMCとなって出演するため
    どのように編集するのか気になる所だ。

    https://gogotsu.com/archives/51861

    (出典 gogotsu.com)


    (出典 dotup.org)


    (出典 dotup.org)

    動画
    https://dotup.org/uploda/dotup.org1881635.mp4


    【【悲報】ロンドンハーツで居なかった事にされた田村亮さんwww】の続きを読む



    (出典 d201jp25bze1i8.cloudfront.net)



    1 さなえちゃん(ジパング) [IT] :2019/06/24(月) 16:13:41.85


    2019年6月24日の15時半頃に吉本興業から宮迫博之らの闇営業の謹慎処分について発表された。

    発表内容によると宮迫博之、田村亮、レイザーラモン HG、福島善成、くまだまさし、パンチ浜崎、木村卓寛、
    ムーディ勝山、2700、ディエゴの11名を本日をもって当面の間活動停止し謹慎処分とするというもの。
    謹慎期間は発表されておらずまた金銭を受け取っていたことも発覚。

    これにより降りかかってくるのが芸能人の違約金だ。逮捕ではなく活動停止なのでどこまで違約金が絡んでくるかわからないが、
    宮迫博之を例に例えると現在公開中のアベンジャーズは、声優交代は無さそうだ。
    仮にこれが声優交代という事態になれば数十億、下手すればもっと違約金を取られていた。

    また現在レギュラー放送中の『アメトーーク』も収録分は放送可能だが、それ以降は活動停止なため収録できない。
    その穴埋めは別番組で差し替えることになるが、違約金が降りかかる可能性がでてくる。災難なのが、
    相方の蛍原で宮迫博之がやらかしたせいで雨上がり決死隊そのものに影響が出てくる。
    最悪『アメトーーク』は蛍原1人で放送という事態になりそうだ。

    今回はあくまで謹慎処分で済んだものの、これが解雇や逮捕となればとんでもない違約金となっていたのは間違い無い。
    一説によるとアベンジャーズの違約金は100億円だとか。

    https://gogotsu.com/archives/51767

    (出典 gogotsu.com)


    【【悲報】宮迫博之さんの違約金www】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)



    陣内智則 (@jinnai_
    tomonori) |  - Twitter

    【悲報】くまだまさしが
    闇営業に混ざってて
    ガチで悲しいwww


    【悲報】絶好の
    「悔しいです!」
    チャンスを逃す
    ザブングルwww



    早いわwww
    ヽ(・ω・)/ズコ


    1 ガリガリ君(埼玉県) [ES] :2019/06/25(火) 14:29:55.21


    https://www.narinari.com/Nd/20190655163.html
    2019/06/25 10:19

    タレントの陣内智則(45歳)が6月25日、自身のTwitterで、“闇営業”問題により謹慎処分が下された芸人たちに言及。炎上状態となっている。

    吉本興業が“闇営業”についての調査を進めた結果、「会合への参加により一定の金銭を受領していたことが認められました」と結論付け、
    参加した11人の芸人の謹慎処分を発表したが、この発表を受けて陣内はTwitterを更新。

    「もちろん己の身から出た錆。影響力のある立場として反省を」「賛否はあると思いますが吉本の決断は厳しく正しいものだと思います!」
    とした上で、「ただ、十分に反省した上で いつか謹慎が解けた際には、お笑い芸人として復帰が出来る環境をマスコミ各位、
    世間の皆さんが温かく迎えてもらえる時代である事を願います!」とツイートした。

    しかし、このツイートには疑問の声が噴出。Twitterなどネットでは「甘すぎやろ」「仲間守りたい気持ちは分かるけど、
    反社との関わりを軽く考えすぎ」「いま、このタイミングで復帰のこと書くのは違うんじゃない?」「陣内さんにはガッカリだなぁ」
    「謹慎前から保険かけるのどうなの」「芸能村はいいですね、ちょっとの期間謹慎してりゃ復帰できるの分かってて」
    「紳助さんは復帰しましたか?」「これが世間とのズレなんだろうな」など、厳しい意見が上がっている。


    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)


    【【悲報】闇営業問題で陣内智則が大炎上www】の続きを読む



    (出典 www.shin-shouhin.com)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/06/25(火) 19:59:32.21

    2019-06-25 19:56

     お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が25日、都内でエッセイ書『黒いマヨネーズ』ヒット記念サイン会を開催。同書の中に「罪と罰」とのタイトルのコラムがあることにちなみ、よしもと所属芸人の闇営業報道について質問を受けると「そういう聞き方なんや」と驚きの声を上げた。

     吉田は「オレの中で黒いのは、マヨネーズだけで十分です」とニヤリ。「オカンに『あんまり言うなよ』って言われているので…」と口をつぐみながらも、「直(の営業)があるかどうかと言えば、うわーなります。あるとないの間です」と正直に明かした。

     その時の状況について「この人に頼まれたら断れへんっていうのがありますし、そこにどんな人がいるかわからないので、間に立っている人との信頼関係です」と説明。謹慎となった芸人たちとの連絡については「取ってないですね。連絡先を知らないですので」と淡々と語った。

     「(謹慎となった)11人に言いたいことは?」との質問には「もらったお金を、被害に遭われた方々の団体に寄付するとかしてほしいですね」と持論を展開。「オレ、ええこと言うたでしょう。正直なんで言いますけど、これは『グッディ』で北村弁護士が同じこと言ってました」とぶっちゃけて、笑わせていた。
    https://www.oricon.co.jp/news/2138453/full/
    (最終更新:2019-06-25 19:56)


    【【悲報】闇営業問題でほくそ笑むブラマヨ吉田www】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 サーバル ★ :2019/06/24(月) 16:49:58.38 ID:W9OXl0AO9.net

    宮迫博之、田村亮、レイザーラモン HG、福島善成、くまだまさし、パンチ浜崎、木村卓寛、ムーディ勝山、2700、ディエゴに関するご報告とお詫び

     弊社所属の雨上がり決死隊・宮迫博之(みやさこひろゆき/49歳)、ロンドンブーツ 1号2号・田村亮(たむらりょう/47歳)、レイザーラモン・HG(住谷正樹・すみたにまさき/43歳)、ガリットチュウ・福島善成(ふくしまよしなり/41歳)、くまだまさし(46歳)、ザ・パンチ・パンチ浜崎(ぱんちはまさき/38歳)、天津・木村卓寛(きむらたくひろ/43歳)、 ムーディ勝山(むーでぃかつやま/39歳)、2700・八十島宏行(やそしまひろゆき/35歳)、2700・常道裕史(つねみちひろし/36歳)、ストロベビー・ディエゴ(41歳)、の11名を、本日をもって、当面の間、活動を停止し、謹慎処分とする旨を決定致しました。

    (略)


    ムーディ勝山
    「この度は、今回の件でご迷惑をお掛けしました皆様、心より深くお詫び申し上げたいと思います。近年地方でも応援してくださっている方がたくさんいる中、自分の認識不足により、このようなことになってしまい本当に申し訳ございませんでした。また精進できるよう、深く反省し二度とこのようなことがないように致します。本当に申し訳ございませんでした。」

    (略)
    https://www.yoshimoto.co.jp/corp/sp/news/media/media190624.html


    【【悲報】ムーディー勝山が謹慎で地方の人悲しむwww】の続きを読む

    このページのトップヘ