気になる話題の宝庫

気になる話題の宝庫は、皆様の気になる話題や
タメになる話題等のネットの皆さんの意見を
まとめながら管理人が感想を楽しく呟きます。。
気に入って頂けたらフォローも宜しくお願いします~♬
記事のリクエストもどうぞ、お気楽に~♬

    カテゴリ:エンタメ > アイドル



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/06/25(火) 23:53:34.41 ID:lJwoNyb19.net

    アイドルグループ「モーニング娘。’19」の佐藤優樹(20)が25日、ブログを更新。
    ネット上に出回っている写真についての憶測やネット情報を否定した。

    「皆さんへ報告 佐藤優樹」というエントリーで「実は私masakiは4月から大学に通っています」と報告してから
    「この間写真がアップされましたが、一緒に歩いていた方は、その大学の先輩で授業が終わって、一緒に帰ることになり
    改札まで一緒に帰ってもらいました」と説明した。

    「嫌な思いさせてごめなさぃ。これからmasakiはお仕事と勉強をmasakiなりに頑張っていきます。今後もよろしくおねがいいたします!」
    とグループ活動と大学生活の両立に励むことを誓った。

    ネット上では数日前から佐藤とみられる女性が男性と歩いている写真が出回っていた。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/25/kiji/20190625s00041000442000c.html

    【アイドル】モー娘。佐藤優樹、水着になるのは嫌「仕事なら私に1億8000万円欲しい。ヌードなら600億円必要」★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550712140/


    (出典 honjitu.net)



    (出典 honjitu.net)


    【【悲報】 ネット上の疑惑淡々と否定する佐藤優樹さんwww】の続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)



    【悲報】ジャニーズの
    “重大発表”が先延ばし
    になっている理由www



    タッキー&マッチ「俺が俺が…」長引くwww
    ヽ(・ω・)/ズコー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/26(水) 07:40:53.48

    ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が18日に都内の病院に緊急搬送されたことを受け、何らかの“重大発表”があると言われながら、25日の昼過ぎの時点ではまだ何も発表されず。そんな状況で困惑しているのが、関係各所だというのだ。

    「先週に比べ、極端にイベント取材現場の報道陣の数が減っています。それもそのはずで、せっかく取材に来てもらっても、万が一、ジャニーズの“重大発表”があれば台無し。各スポーツ紙には数行しか掲載されず、ワイドショーは放送してもらえない事態になってしまいます。いくら不可抗力とはいえ、イベントを主催する方としては避けたい事態です」(ワイドショー関係者)

    さらに、各テレビ局、レコード会社、映画会社、芸能プロなどにとっても、悩ましい事態になってしまったようだ。

    「通常、先倒しで情報解禁の日取りを決めますが、現状だと、その決めた日に“重大発表”が当たってしまう可能性も。そうなると厳しいので、ジャニーズ事務所のタレントのイベントなどがある日は何も発表がなさそうなので、ジャニーズのイベントとかぶる日に情報出しが固まってしまうことが多いです」(芸能記者)

    25日の各スポーツ紙やワイドショーを見比べると、やはり大々的に扱われていたのは、吉本興業が闇営業にかかわった芸人11人を処分した案件。

    そして、歌手の北島三郎らが出席した、都内で行われた音楽イベント「令和にっぽん!演歌の夢まつり」の発表会見。

    ジャニーズ事務所の関連では、俳優・長谷川純が出席した、都内で行われた八月新派公演「山村美紗サスペンス 京都 都大路 謎の花くらべ」製作発表会見と、歌手で俳優の山下智久の最新シングル「CHANGE」が、7月1日付のオリコン・週間シングルランキング初登場1位を獲得したニュースがあった。

    いずれにせよ、しばらく関係各所にとって予断を許さない状況が続きそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16677087/
    2019年6月25日 23時0分 リアルライブ


    【【悲報】ジャニーズ「重大発表」延期でヤキモキする人たちwww】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/24(月) 15:58:45.48

    NGT48の中井りか(21)が24日放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(月曜前1・25)に出演。雨の日は友達との約束をドタキャンすることを明かした。

    中井は番組冒頭で、MCでお笑い芸人の小籔千豊(45)に「梅雨ですけど、梅雨でなんか困っていることあります?」と質問。

    小籔が質問の内容に困惑すると中井が「雨の日とか憂鬱になりません?何もする気が起きなくなる。雨の日絶対ドタキャンしちゃう。友達と約束してても雨だったらちょっと…」とぶっちゃけた。

    これを聞いた小籔は「大罰当たるぞ。俺の考え方やけど、神様にお願いするやろ。(例えば)カメラがバーンと抜かれた時に『鼻毛が出てきませんように』とかお参りするわけやろ。
    神様はそんないっぱい人がおる所で、お願いしたところを聞いてくれると思ってるやろ。普段も見てんねん。あいつドタキャンしたなって思われて神様に。
    そんなやつの言うこと聞くかいなってなる」と長々と説教するも、ほぼ聞き流していた中井は「みんな気をつけたほうがいいよ」と苦笑いだった。

    同番組は、不器用で友達が少ないという中井がゲストを相手に“友達作り”に奮闘。中井とゲストの間には立会人として小籔が座り、中井をサポートしていく。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16669215/
    2019年6月24日 15時19分 サンケイスポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 livedoor.4.blogimg.jp)


    【【悲報】堂々自己中宣言する中井りかさんwww】の続きを読む



    (出典 isao001.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/24(月) 15:42:42.80

    ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が6月18日昼、都内の病院に救急搬送されたことが、
    一部メディアで報じられていたが、当初“重大発表”が行われるという情報が流れていた23日が、何事もなく過ぎ去ってしまった。

    「23日は早朝、テレ朝の情報番組『サンデーLIVE!!』に少年隊の東山紀之がキャスターとして生出演。
    ジャニーズタレントの中では、マッチこと近藤真彦に次ぐ格付けの東山から何らかの発表があるのでは、とも言われていた」(テレビ局関係者)

    注目される放送だったが、何事もなかったかのように番組が進行し終了してしまった。

    その後放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」には、ジャニーズOBの田原俊彦が出演。
    ジャニー氏との思い出を語ったものの、緊急搬送の件については触れなかった。
     
    「『サンジャポ』は、もし発表があった場合に備えて田原をブッキングしたようだが、結局、何も起こらなかった。もし、発表があったら田原の発言が注目されただけに、視聴率がグンと跳ね上がっていたはず」(同)

    23日は、今やジャニーズの看板グループとなった嵐が大阪・京セラドーム大阪で公演を開催。
    しかし、公演の模様は各スポーツ紙などに掲載されておらず、嵐の公演が“重大発表”がなかった理由ではなさそう。

    そこで探ってみると、納得できる理由が浮上して来た。

    「緊急搬送後、一部報道で中居正広、滝沢秀明氏、TOKIO、V6ら所属タレントが続々と病院に足を運んだことが報じられた。
    ところが、ジャニーズタレント“長男”ともいえるマッチこと近藤真彦は、自ら監督を務めるレーシングチームが参加するドイツのレースに23日まで帯同。
    そのため、まだ病院に行けていないようで、マッチが帰国してから何かしら展開があるようだ」(芸能記者)

    引き続きジャニーズからの発表が待たれる。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16667997/
    2019年6月24日 11時20分 リアルライブ


    (出典 Youtube)

    ギンギラギンにさりげなく 近藤真彦


    (出典 Youtube)

    アンダルシアに憧れて/近藤真彦


    (出典 Youtube)

    北街角/近藤真彦


    【【悲報】ジャニーズの“重大発表”が先延ばしになっている理由www】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/23(日) 12:51:45.99

    歌手の田原俊彦(58)が23日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。自身のデビューにまつわるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(87)との秘話を語った。

    田原は、高校1年の夏にタレントを目指し、地元山梨から上京。
    「履歴書を送ってなんだかんだやるのってめんどくさい」という理由でジャニーズ事務所に直談判した。

    喜多川社長はいなかったものの、「たまたま秘書の方が声をかけてくれて、“ジャニーさんに会いたいんです”って言ったら、『ウエスタンカーニバルの日劇に行きなさい』って言われて…」。
    その後、会場に向かった田原。「それで(喜多川社長と)楽屋ですれ違って『YOUなの?』って言われて…。
    そのままショーを見せてもらって、ランチご馳走になって、『じゃあ来週からレッスンに来なさい』って」と即決で事務所入りが決まったことを明かした。

    MCを務める「爆笑問題」の田中裕二(54)が「1番心に残っているジャニーさんからの言葉ってありますか?」と質問。
    田原は「ジャニーさんってなかなかほめてくれないんですよ」としつつ「でも1回だけ、10週年かなんかのステージの時に『今日は完璧だった』って言ってくれて。その言葉はうれしかったね」と振り返った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16664239/
    019年6月23日 12時32分 スポニチアネックス


    (出典 Youtube)



    【【悲報】何故かジャニー喜多川社長の思い出話を始める田原俊彦さんwww】の続きを読む

    このページのトップヘ