気になる話題の宝庫

気になる話題の宝庫は、皆様の気になる話題や
タメになる話題等のネットの皆さんの意見を
まとめながら管理人が感想を楽しく呟きます。。
気に入って頂けたらフォローも宜しくお願いします~♬
記事のリクエストもどうぞ、お気楽に~♬

    カテゴリ: エンタメ



    (出典 www.j-cast.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/25(火) 21:58:38.77

    芸能界で「演技がヘタな女優」としてよく名前が挙がるのが、佐々木希と本田翼だ。最近はここに中条あやみが加わり、『棒女優ビッグ3』になったと評判だ。

    「中条は、すでに抜群人気なのに、なぜ女優に本腰を入れなかったのか分かりましたね。やはり顔の作りが大まかなせいか、細かな演技は向いていない。佐々木のように、口は怒っているのに目が笑っているというひどいレベルではありませんが、修正しないと今後は厳しいでしょう」(ドラマライター)
     
    先ごろ最終回を迎えた中条主演のドラマ『白衣の戦士!』は、全10話平均視聴率8.7%と惨敗。中条演じる新米ナース・立花はるかが、先輩である三原夏美(水川あさみ)の指導のもと、日々進歩していくというストーリーだった。

    「コメディータッチだし、一刻を争う緊急の医療ドラマではないので“おチャラケナース”(ドラマでは元ヤン設定)もいいのでしょうが、どうもリアリティーがなさ過ぎでした。人前で極端に大騒ぎするし、廊下も平気で走る。こんな騒々しいナースは見たことがありません。一応、水川とのダブル主演ですが、失敗したときの“逃げ”だったといいます」(テレビ雑誌編集者)

    コメディーとはいえ、ナースという医者の片腕同様の職業を描く以上、もう少しマトモであるべきとの声もあった。

    「恋愛問題まで仕事に持ち込み、うまくいっていると自問自答気味につぶやいて喜んでいる。でも、それも異常に大げさ。心で押さえながら思わず笑いがこみ上げるなら分かりますが、1人ハシャギを見ると過剰な演技。最終話では、糖尿病の患者が甘い者を食べたということで激怒する始末。こんな“非冷静”なナースも珍しい」(同・編集者)

    中条は芸能界でも屈指の美女。イギリス人とのハーフで小顔で大きな目、スラッとした細身で、女性人気は高い。CMタレントとしての評価も上々だ。

    「バンドじゃないですが、本当に見た目だけのビジュアル系だなと思います。彼女はセクシーさにやや欠ける点があり、男性誌人気はイマイチ。だからドラマで違った魅力を見せるかと思いきや、ただのドタバタ劇。彼女だったら、その美貌を生かして正統派路線でいった方がウケたかも。何だか逆にイメージが落ちた感じで、コミカル路線は自分の首を絞めたようなもの。“棒女優”は決定でしょう」(前出のドラマライター)

    佐々木、本田と一緒にされたら終わりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1892569/
    2019.06.25 21:45 週刊実話


    【【名誉】ヘタくそ女優ランクキング入りの中条あやみさんwww】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/06/25(火) 23:53:34.41 ID:lJwoNyb19.net

    アイドルグループ「モーニング娘。’19」の佐藤優樹(20)が25日、ブログを更新。
    ネット上に出回っている写真についての憶測やネット情報を否定した。

    「皆さんへ報告 佐藤優樹」というエントリーで「実は私masakiは4月から大学に通っています」と報告してから
    「この間写真がアップされましたが、一緒に歩いていた方は、その大学の先輩で授業が終わって、一緒に帰ることになり
    改札まで一緒に帰ってもらいました」と説明した。

    「嫌な思いさせてごめなさぃ。これからmasakiはお仕事と勉強をmasakiなりに頑張っていきます。今後もよろしくおねがいいたします!」
    とグループ活動と大学生活の両立に励むことを誓った。

    ネット上では数日前から佐藤とみられる女性が男性と歩いている写真が出回っていた。
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/25/kiji/20190625s00041000442000c.html

    【アイドル】モー娘。佐藤優樹、水着になるのは嫌「仕事なら私に1億8000万円欲しい。ヌードなら600億円必要」★4
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1550712140/


    (出典 honjitu.net)



    (出典 honjitu.net)


    【【悲報】 ネット上の疑惑淡々と否定する佐藤優樹さんwww】の続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)



    【悲報】ジャニーズの
    “重大発表”が先延ばし
    になっている理由www



    タッキー&マッチ「俺が俺が…」長引くwww
    ヽ(・ω・)/ズコー

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/26(水) 07:40:53.48

    ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が18日に都内の病院に緊急搬送されたことを受け、何らかの“重大発表”があると言われながら、25日の昼過ぎの時点ではまだ何も発表されず。そんな状況で困惑しているのが、関係各所だというのだ。

    「先週に比べ、極端にイベント取材現場の報道陣の数が減っています。それもそのはずで、せっかく取材に来てもらっても、万が一、ジャニーズの“重大発表”があれば台無し。各スポーツ紙には数行しか掲載されず、ワイドショーは放送してもらえない事態になってしまいます。いくら不可抗力とはいえ、イベントを主催する方としては避けたい事態です」(ワイドショー関係者)

    さらに、各テレビ局、レコード会社、映画会社、芸能プロなどにとっても、悩ましい事態になってしまったようだ。

    「通常、先倒しで情報解禁の日取りを決めますが、現状だと、その決めた日に“重大発表”が当たってしまう可能性も。そうなると厳しいので、ジャニーズ事務所のタレントのイベントなどがある日は何も発表がなさそうなので、ジャニーズのイベントとかぶる日に情報出しが固まってしまうことが多いです」(芸能記者)

    25日の各スポーツ紙やワイドショーを見比べると、やはり大々的に扱われていたのは、吉本興業が闇営業にかかわった芸人11人を処分した案件。

    そして、歌手の北島三郎らが出席した、都内で行われた音楽イベント「令和にっぽん!演歌の夢まつり」の発表会見。

    ジャニーズ事務所の関連では、俳優・長谷川純が出席した、都内で行われた八月新派公演「山村美紗サスペンス 京都 都大路 謎の花くらべ」製作発表会見と、歌手で俳優の山下智久の最新シングル「CHANGE」が、7月1日付のオリコン・週間シングルランキング初登場1位を獲得したニュースがあった。

    いずれにせよ、しばらく関係各所にとって予断を許さない状況が続きそうだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16677087/
    2019年6月25日 23時0分 リアルライブ


    【【悲報】ジャニーズ「重大発表」延期でヤキモキする人たちwww】の続きを読む



    (出典 www2.nhk.or.jp)




    斎藤工オフィシャルサイト

    たくちゃんねる - Youtube


    これが本来の姿です!( ー`дー´)キリッ
    ヽ(・ω・)/ズコー

    1 湛然 ★ :2019/06/25(火) 05:06:24.53 ID:kABDAuyn9.net

    6/24(月) 20:16 ねとらぼ
    たくちゃん何やってるんですか! 斎藤工がYouTuberデビュー、こけし愛を語るフリーダムさに反響続出
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000064-it_nlab-ent

    斎藤さん? (以下、画像はYouTubeから)

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     「たくちゃんです!」―― どこをどうみても俳優の斎藤工さんにしかみえない人物がYouTubeに「たくちゃんねる」を開設。目立った告知もなしに突如フリーダムな活動を展開し始めた斎藤さんにネットが驚きに包まれています。いったいなにがはじまるんです?

     このチャンネルがオープンしたのは6月21日。特別な告知もなく、芸能人のYouTubeチャンネルとしては至って静かにスタートしており、記事執筆時点では「たくちゃんねる開設します!」という動画が投稿されているのみです。

     動画を再生すると飛び込んでくるのは、バンダナに革ジャン、手描きのような文字が書かれたメチャクチャダサいTシャツを着たイケメンの姿。どうみても超絶怒濤(どとう)のセクシー俳優、斎藤工さんとしか思えない人物が、キラキラとした無垢(むく)な目で「たくちゃんです!」とチャンネル開設を報告しています。

     たくちゃんは、このチャンネルでさまざまな世界記録に挑戦していく考えを述べた後、背後でなんとも言えない雰囲気をかもし出している“こけし”に言及。三度の飯よりこけしが好きだという常人の理解を超えたこけし愛を語り、おもむろに“相棒こけし”を作り始めるというフリーダムな展開を見せています。

     こけしに顔を描きながら「愛せないなこの顔は」などと独りごちつつ、画伯感あふれるクリーチャーを錬成し、“どぶすちゃん”と命名したたくちゃん。いい名前を募集しつつ、最初の動画を締めています。

     動画内では斎藤さんであることは明かされておらず、チャンネル開設の真意も不明。ただし、動画の説明部分には斎藤さんがCMに出演しているIndeedのURLが記されています。企画なのかもしれないですが、せっかくなら末永く続けてほしいところです。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【悲報】斎藤工の動画が痛いwww】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 豆次郎 ★ :2019/06/24(月) 19:31:03.86

    タレントの小島瑠璃子が、女優の土屋太鳳をディスるツイートに〝いいね〟してしまったことがネット上で大きな話題になっている。

    事の発端は、一般人の

    《こじるりとかは賛否分かれるけど、たおは9割ぐらい嫌ってんじゃない?(笑)》

    というツイート。『ぐるナイ』(日本テレビ系)の「ゴチになります」で土屋が負けて涙を流した出来事に対して、ごくごく普通の人が感想を漏らしたツイートなのだが、何とこれを小島が〝いいね〟していたというのだ。

    小島の〝いいね〟は既に取り消されているが、スクリーンショットでしっかりと〝いいね〟した記録は保存されており、小島は言い逃れができない状態になっている。

    裏アカのつもりで誤爆か?

    これにネット上では、

    《こじるりは土屋を警戒してるのか》
    《相変わらず性格悪いねえこじるりちゃん》
    《完全に女の嫉妬だろ。 どう考えても土屋太鳳の圧勝だし》
    《小島瑠璃子はポジション奪われそうで嫉妬してんだよ》

    などといった声が上がっている。

    「小島をかばうなら、〝いいね〟したことが事実だとしても、それが本意ではない可能性は十分あります。エゴサーチしていて〝いいね〟ボタンを誤ってタップしてしまっただけというのが、一番濃厚でしょう。芸能人の中には自分を褒めてくれているツイートに〝いいね〟連発するタイプもいますが、小島は基本的に一般人のツイートに〝いいね〟していませんからね」(女性誌記者)

    しかしある理由から、小島が本気で土屋を嫌っているとも推測できるという。

    「小島が自分の〝公式ツイッター〟で今回のツイートに〝いいね〟したのは確実に誤爆。しかし、〝裏アカウント〟で〝いいね〟しようとして、誤って公式アカウントで〝いいね〟した可能性はあり得ます。芸能人が〝裏アカ〟で一般人を装い、好き勝手ツイートしているのは周知の事実。もしかしたら、数ある〝土屋アンチ〟アカウントの内の1つが、小島の〝裏アカ〟だったりして…」(同・記者)

    小島といえども、今回の誤爆は他事務所の土屋を巻き込むのでネタにできないだろう。裏で和解していると信じたい。

    https://myjitsu.jp/archives/87125


    【【悲報】小島瑠璃子は土屋太鳳が嫌いwww】の続きを読む

    このページのトップヘ